2012年05月16日

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

いつものお客様が入ってくるなり、「今日は母の日だからさぁ・・・・ハイニコニコお母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)
エッ私に・・・w(*゚o゚*)w汗汗・・・有難うございますぐすん
母の日ってカーネーションだけじゃないんですね。

そんな素敵な母の日サクラ

今年の”母の日スペシャル”も たくさんのお母さんにご来店いただき、
大盛況で終えることができました"<(_ _*)>

楽しくお喋りしながらお食事なさってるお顔は幸せいっぱいでしたキラキラ 側で見てる私まで嬉しくなります。

だ・か・ら・お願いしちゃいましたベー

今日の ”お母さんの素敵な笑顔” 写真に収めて良いですかってコレ!

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)

お母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)



お母さんの笑顔は まわりも幸せにしてくれます。

いつまでも、いつまでも、元気いてくださいキラキラ キラキラ 

”お母さんの素敵な笑顔”最高です ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


実はこんな私も母でした・・・今夜はこれで乾杯!  KAORINお母さんの素敵な笑顔(o^∇^o)



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 16:47│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。