2012年05月04日

最近、ふと・・・思ったこと?

最近、ふと・・・思ったこと?


”母の日” って、外国にもあるのかな???

調べてみました本 あるんですねぇ。
やはり、母って凄い!偉大です!!
それぞれのお国事情によって感謝の表わし方は違いますが、ありましたニコニコ
そしてビックリびっくり
日本の母の日の習慣は ”アメリカ” から、来たんですって。
亡き母を偲び、母が好きだった白いカーネーションを贈ったのが始まりだったようです。

実は、いつも凛として素敵だった私の母も、だいぶ弱くなってきました。
沖縄に嫁ついであまり親孝行をすることも無く・・・汗
たまに帰って母の好物を作ってあげようと思っても
帰ってくる私を楽しみにしてる母は、せっせと動き私の為に色々してくれます。

「お母さん、私もしっかり子育てし、立派に家庭を守ってる母なんですよ・・・ぐすん
って思いながらも、喜んで動く小さくなった母のうしろ姿を見ています<(_ _*)>
母にとって娘はいくつになっても娘なんですね。

お母さん有難う、貴方の娘でよかった

だから最近は少しでも時間を作って母の元へ戻り、最近、ふと・・・思ったこと?
散歩したり、温泉に行ったり♪赤
母との思い出を多く作ろうと思ってます(o^∇^o)ノ

カサラティーダオープンして13年びっくり!!
”母の日” に、ご来店くださるお母様たちへ喜んで頂けるよう
毎年頑張ってます。

遠く離れた母を思いながら・・・m(._.)m

             KAORIN



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 17:25│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。