2012年03月24日

ランチ試食会

カサラティーダのランチが変わりますよんニコニコランチ試食会

新緑の季節ふたばうりずんの季節よつば

沖縄で一番しのぎ易い季節になりましたね(^-^)

カサラティーダもこの時季のテラスは最高ですOK

市場には菜の花 春キャベツ 新じゃが・・・・新緑のお野菜が
いっぱいコレ!

そんな季節感を感じさせてくれるランチの試食会でした。

キッチンスタッフの皆さん猛はりきりガッツポーズ

目で見て楽しく、食べてみて美味しく、最後に幸せ感を味わえるヾ(〃^∇^)ノ♪♪

そんなお料理を準備しました。

この中からパスタ1品、お魚料理1品、お肉料理1品を選ぶのは大変です(-。-;)

ランチ試食会まさに苦渋の選択ですガ-ン

来週には新しいランチが始まりますので

おっ楽しみに♪赤♪赤

あっ汗何時からかはホームページ見てくださいねパソコン



KAORIN



同じカテゴリー(気になる情報)の記事

Posted by カサラティーダ at 09:54│Comments(0)気になる情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。