2012年02月27日

一緒ですね (〃'∇'〃)ゝ

おはようパーソナリティ、道上洋三です!!!

ABCラジオを代表する高聴取率番組。
阪神タイガースが勝利した翌日、道上さんが「六甲おろし」を熱唱することで全国にも知られている番組です。

実は・・・お帰りになった後、調べて解った事なんですm(。≧Д≦。)m

先日、いつものように大切なお客様をサービスしてると、素敵な紳士から「一年ぶりです!!」って、
お言葉を頂きました。

えっ・・・びっくり!汗汗汗

色々お喋りしていくうちに、思い出しました電球アップ
阪神春季キャンプの時、ご来店くださるお客様でした。

カサラティーダのお料理がお好きでご来店くださいますヽ(´∀`*)ノ

お料理をお出ししながら、野球のお話を少ししました。(実は野球音痴なんで多く語れませんガ-ン
また関西出身で沖縄に来て35年になる事もベー

そして楽しい時間が過ぎ、お帰りになる時このポストカードを頂いたんです。

一緒ですね (〃∇〃)ゝ


おはようパーソナリティ、道上洋三ですびっくり 始めて僕も35年なんですよ」って
凄い事ですね v(*^ワ^*)v

アッ一緒だピース

来年もお待ちしてま~すニコニコ           KAORIN

                    



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 20:56│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。