2012年02月20日

どうでした?上手くいった? ヾ(~∇~;)

ハッピーバレンタインから一週間過ぎちゃいましたが、どうでしたか!?

楽しく過ごせましたニコニコどうでした?上手くいった? ヾ(~∇~;)

大好きな彼に思いきって告白できたかなハートキラキラ 

カサラティーダにも可愛いカップル、素敵なご夫婦がいっぱい
来られましたよんラブ

お天気が良くサンセットも最高だったので、テラスでお食事される方がいっぱいOK

どうでした?上手くいった? ヾ(~∇~;)そんな中、カサラ大ファンのカップルさんが、3月にサンディエゴに帰るからって、最後のお食事に来られました。

テラス席からバーに移られ、私たちスタッフともいっぱいお喋りして (たどたどしい英語力ですが・・・ガ-ン)
”沖縄に戻ったときは必ず来るからねびっくりと、名残惜しそうに帰って行かれましたバイバイうわーん



そして私たちスタッフにも嬉しいバレンタインプレゼント♪(@⌒▽⌒@)♪
何時もご来店くださるカッコいいご夫婦からですニコニコどうでした?上手くいった? ヾ(~∇~;)

あっという間に無くなっちゃいましたピース
美味しかったなぁOK 


                        KAORIN





同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 20:09│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。