2012年01月31日

今年もプロ野球がやってきましたよん ♪(o^∇^o)♪

日韓のプロ野球15球団が暖かい沖縄で春季沖縄キャンプをスタートさせましたね (´∀`)/○カキーン☆ 
恩納村には 中日ドラゴンズ 阪神タイガース 韓国三星ライオンズの選手が宿泊されてます。

先日、いきなり大きな方々が入ってこられたかと思うと
「明けましておめでとうございます!!今年も来ました」と、いつもの顔ぶれの選手の方々ニコニコ

「うわ~こちらこそ、今年も有り難うございますうわーん
当然、野球選手なので大きくて、店内でもかなり目立ちます。今年もプロ野球がやってきましたよん ♪(o^∇^o)♪
でも皆さん、とても礼儀正しくて紳士なんですよ。
そして凄くカッコ良いです(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
あ~あ、私が〇〇歳若ければなぁ・・・なんてベーパンチ!

いつもキャンプ期間中、お天気が心配なんですが、
今年は出だし好調アップ、晴天が続いてます晴れ
沖縄はこうでなくっちゃねOK

今年も沖縄キャンプ頑張ってくださいガッツポーズ
そしてカサラティーダへのご来店お待ちしてま~す ((o(^∇^)o)) 

                          KAORIN


Posted by カサラティーダ at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
え~、どの選手がいらっしゃったんだろう??
ブランコかな~w

興味津々です~!!

店長:加藤
Posted by コートドールコートドール at 2012年01月31日 18:17
加藤店長さん、ブログ見てくださってるんですね。
有難うございます♪(*'-^)
その日は中日ドラゴンズのスター選手ばかりw(*゚o゚*)w って
カサラティーダの男性スタッフが言ってました。
実は私、野球音痴なんです。
だからお名前がはっきり分かりません・・・ごめんなさいm( __ __ )m
Posted by kaorin♪ at 2012年02月01日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。