2012年01月09日

成人式おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.

お正月のご馳走で疲れたお腹をいたわる為
そして一年間健康でありますようにとの願いこめて、1月7日に食べる七草粥。
皆さん食べましたかニコニコ
私も食べましたよ~~ん。
実はちょっとハイカラに七草ぺペロンチーノにしよっかなと思ったけど、やっぱりお粥にしました。
只、私はおせち料理では無く、焼肉とキムチで2キロ太ったお腹を休めるためでした。
まして7日ではなく8日になっちゃいましたが・・・ベー

成人式おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.成人式おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.
アッ今日は成人式の
ブログでした
(*⌒ヮ⌒*)ゞ





カサラティーダにも
今年成人式を迎えた
スタッフがいたんです。


サクラ麻奈美ちゃんで~す キラキラ  (本当は元スタッフですがヒミツ)

沖縄県は何故か「荒れる成人式」のイメージが広まっています・・・ちょっと悲しい事ですねぐすん

麻奈美ちゃんは高校生の時、カサラティーダでアルバイトしてました。
とても働き者でいつも笑顔を絶やさない 凄い頑張りやさんでした。
高校卒業し内地でお仕事するという事でカサラを辞めたんです (;ω;)
そして今は沖縄に戻って別の職場で働いてますが カサラティーダにはよく遊びに来てくれます。

この日も成人式式典前の時間が無いなか来てくれました。有り難う☆-(・ε・` サンキュ♥

実は10年ほど前、ちょうど子供達が成人を迎える頃
北海道大学構内にあるクラーク博士像を見せに連れて行きました。

「少年よ大志を抱け!!」
少年よ大きな希望を持ちなさい
志すものがはっきりしていればそれに向かって努力できる。
その志を遂げれば幸せを得ることが出来る。


子供達は寒い雪の中どう思いながらクラーク像を見てたんでしょうね本鉛筆コレ!

今年2012年成人を迎えた皆さん頑張って楽しい人生送ってください p(´∇`)q ファイトォ~♪
そして時間も無いなか綺麗な晴れ着姿を見せに来てくれた麻奈美ちゃん 素敵な女性に成長してください。
貴方だったら大丈夫OK

                                 KAORIN






同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 16:55│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。