2011年11月02日

ちっちゃな、かわいいお客様♪♪♪

 
先日、お友達夫婦がご来店になりました。 ちっちゃな、かわいいお客様♪♪♪  

その日は赤ちゃんが生まれて丁度一月目、そして始めての遠出だったそうです。
赤ちゃんって日に日に顔が変わっていくものですが 
とっても可愛い赤ちゃんでした。

ご両親も日によって、チョー括弧いい俳優の〇〇さんに似てると言ったかと思うと
次の日は、漫才師の△△さんみたい (・∩・)?アレ??≡3 ・・・ って。
私は親バカさんの話を楽しく聞いてましたヽ(*’-^*)。

そしてその日は到着するなり
「あさひ蟹のトマトクリームパスタ二人分!!!」って注文されたので
「他のランチメニューもあり、美味しいですよ」ってお伝えしたのですが
「今日はあさひ蟹のクリームパスタを食べる為に、那覇から来たんだ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 」 って

ちっちゃな、かわいいお客様♪♪♪

本当に (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。 。。。

そしてお二人は結構ボリュームあるパスタを ペロリと完食し満足そうでしたよ。
少しのんびりされ、親子3人那覇まで帰って行かれました。

又、大きくなった赤ちゃんを是非見せに来てくださいね 

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

                       KAORIN






同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 14:46│Comments(2)ランチメニュー
この記事へのコメント
いつも、素敵な笑顔(^^)dありがとうございます。感謝 ̄(=∵=) ̄です。
Posted by カサラティーダファンの一人 at 2011年11月03日 01:13
こちらこそ、お客様に元気を頂き感謝です。
これからも笑いジワ??? それとも歳??? (≡^∇^≡)ニャハハ
も、気にせずお迎えしますね。
Posted by kaorin♪ at 2011年11月03日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。