2011年10月29日

素敵な仲間に感謝!!

素敵な仲間に感謝!!


いつもカサラティーダを支えてくれる大切なスタッフです。

今日は読谷にある”オ・シックパリジャン”でお食事会をしました。
料理長さんが優しくて、素敵なお店です。
いっぱいお喋りしながら、美味しいお料理とワインを頂き皆んな大満足!!
とても楽しくて有意義な時間を過す事が出来ました。
料理長さん有難うございました。

カサラティーダが13年間続けて来れたのも、優しいスタッフのお陰です。
アリガトウ・ありがとう・有難う ヽ(´∀`*)ノ
そしてこれからも宜しくね
               

                 KAORIN




同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 22:05│Comments(1)スタッフの独り言
この記事へのコメント
懐かしいメンバーがいてますね。
また、近いうちに遊びにいけたらと思います。
Posted by ヨッシー at 2011年11月01日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。