2011年11月17日

クリスマスディナーの試食会 

キラキラ 
クリスマスディナーの試食会 

キラキラ 
今日はクリスマスディナーの試食会をしました。      クリスマスディナーの試食会        
 
今年のクリスマスディナーのテーマは「愛」と「絆」
今年は東北大震災がありました。
家族や人と人とのつながりの大切さ、
愛の大切さ、絆の大切さ、
いろんな想いが交錯する1年だったのでは無いでしょうか。


クリスマスディナーの試食会      そんな1年がもうすぐ終わろうとしているクリスマスを      
     大切な人と幸せを感じてほしくて、
     料理長とカサラティーダスタッフ一同が
     想いを込めてつくりました。

     とても楽しくて満足頂ける、クリスマスディナーが
     出来ました。

     皆様にとって素敵なクリスマスでありますように!! 
                                 o(*^▽^*)o~♪
     
                      
                                           KAORIN       




同じカテゴリー(クリスマスディナーなど)の記事

Posted by カサラティーダ at 18:00│Comments(2)クリスマスディナーなど
この記事へのコメント
みなさん真剣に試食するんですね。。。混ざりたい♪美味しそう♪
Posted by うらら at 2011年11月21日 00:01
うららさん、投稿有難うございます。
そうなんです!!
お客様の笑顔が見たくて、いつも真剣勝負です\(^▽^)/
まだまだブログ投稿は初心者ですが
いつも素直な気持ちを書いていこうと思ってますので
これからも見てくださいね。
Posted by kaorin♪ at 2011年11月21日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。