2010年07月14日

ドラゴンフルーツのお花はとっても美しいですよ~カサラ~

先日の夜のことです。

こ~んな美しいお花が咲きました!!!
こ・れ・は・・・なんと!ドラゴンフルーツのお花。初めてご覧になる方も多いのでは?

本当にきれいなお花ですよね~(^。^)みなさんにもこの美しさをご覧いただきたくて、店長が忍耐に忍耐を重ねて撮影したんですよ~目の保養にどうぞ。
ドラゴンフルーツのお花はとっても美しいですよ~カサラ~


ドラゴンフルーツのお花は実をつける前に一夜だけしかも夜中から明け方にしか咲かない貴重な花らしいです。見た目もそうですが、一晩だけ咲くというのも神秘的ですよね~
ドラゴンフルーツのお花はとっても美しいですよ~カサラ~

夜に咲くので、日々観察していないと気付かないなんてことも・・・大輪の美しいドラゴンフルーツのお花が見れてラッキーですヾ(^^)

夜の撮影、しかも白いお花と周囲の暗さのせいもあって、撮影は結構難しいですよね~店長が咲き頃を見計らって・・・見計らって・・・見計らって・・・パシャっと撮影。ほんとにキレイに撮れて良かったです。


   ・・・記述: Eggoo!



o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o


o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o
沖縄の食材や料理の文化を活かし、
地中海料理に取り入れたカサラティーダならではの
沖縄地中海料理を是非、ご堪能くださいませ。

カサラティーダのアクセス情報はこちら▼
店舗&アクセスマップページ】【周辺案内ページ
※ページ内へ地図も掲載しておりますのでご参考ください。

オフィシャルWEBサイト・・・・・・・・・・・・・沖縄地中海タパスレストラン カサラティーダ
カサラのメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カサラティーダHP 【メニュー】
メールでのお問い合わせ・・・・カサラティーダHP 【お問合せ】 【インターネット予約】
カサラの風景・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カサラティーダHP 【フォトギャラリー】
カサラその他のブログ・・・・カサラティーダの海ブログこちらにも色々綴ってます(^^)

海が見える沖縄地中海タパスレストラン カサラティーダ 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
TEL: 098-982-5858 FAX: 098-979-6868 (恩納村の南側)

是非カサラへお越しくださいませ。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。
o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o




Posted by カサラティーダ at 18:44│Comments(0)カサラガーデン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。