2007年10月08日

今日からスタート!カサラの9周年スペシャルコース&プレゼント

お待たせいたしました!
カサラティーダでは今日から『スペシャルコース&スペシャルプレゼント!』が始まります!
(期間は10月8日~10月31日までです)

スペシャルコースはこちら!

今日からスタート!カサラの9周年スペシャルコース&プレゼント
9thサンクスランチ1,500円






今日からスタート!カサラの9周年スペシャルコース&プレゼント
9thサンクスディナー3,800円







地元の新鮮な食材を積極的にとりいれた、カサラ独自の沖縄地中海料理を9周年のスペシャルメニューとして、贅沢に仕上げました。
カサラからのささやかながら、目一杯の心づくしをお召し上がり下さい。

さらに、カサラと同じ10月生まれの方へのスペシャルプレゼント・・・「カサラのオリジナルパスタで作るバジリコパスタのセット」

お会計の際に「9周年のブログ見ました」か「私も10月生まれです」とおっしゃってくださいね。

みなさまへ感謝の気持ちを込めてお届けいたします!

スタッフ一同、これまで同様みなさまへの感謝の気持ちを忘れず、いつでも心地よくお寛ぎいただけるようにしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

カサラの9周年スペシャルコース&スペシャルプレゼントは今日から10/31までですよ~お忘れなく!

※バジリコパスタプレゼントは、生年月日の分かる証明書をご提示下さいませ。

詳しくはこちら ⇒ スペシャルコースの内容


同じカテゴリー(カサラの記念日)の記事

Posted by カサラティーダ at 09:30│Comments(0)カサラの記念日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。