2007年05月21日

「カサラティーダ」県産和牛フェア完売により終了いたしました。

大好評につき延長につぐ延長で約4ヶ月おこなわさせていただきました、
カサラティーダ「県産黒毛和牛フェア」ですが、「もとぶ牛」が希少なため、なかなか入荷できない状態です。

今回出荷先、または関連業者のみなさまのご協力により、優先して入荷させていただいておりましたが、「もとぶ牛」の品薄状態が続きストックしておりました、「もとぶ牛」の完売にともない申し訳ございませんが、終了させていただきます。皆様にたいへん喜ばれ、ご賞味いただけましたこと、心から感謝いたします。

また、楽しみにされておりました、皆様には大変申し訳ございません。
今後、入荷の調整など行い、夏頃には再度美味しい「もとぶ牛」をご提供できるよう考えておりますので、宜しくお願い致します。

カサラティーダを宜しくお願いします。



同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 19:06│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。