2007年03月31日

オリジナルクーポンまたまた延長!

沖縄地中海タパスレストランカサラティーダでは、カサラファンの皆様に贈る月間クーポンプレゼントとして「摘みたてバジルソースの小瓶」をさらにご用意いたしました!オリジナルクーポンまたまた延長!
それは...地元おきなわで手作り栽培されたバジルを原料に使用したカサラ自慢のジェノベーゼ風ソース!フレッシュ摘みたての爽やかなバジルの香り、絶妙な塩加減、そしてオリーブオイルとの組み合わせは一度味わうとやみつきに・・・。
オリジナルクーポンまたまた延長!
フレッシュな素材そのものを楽しんでいただくため、素朴な味わいとなっております。
そのままカサラオリジナル沖縄パスタにからめても良し、ピザにつけても、チーズにぬっても、焼き魚につけても!ホント何にでも合うんですよ!
みなさんのオリジナルな使い道を見つけてくださいね!皆様の「私だけの使い道」お待ちしています!
カサラの定番メニューになったりして!!!

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。


同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 18:00│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。