2007年01月27日

2007カサラからのちょっと素敵なバレンタイン

カサラファンの皆様、もう2月ですね、そうバレンタインデーの季節です!
今回、沖縄地中海タパスレストランカサラティーダでは、カカオの割合を[ 72%,86%,99% ]から選べる、あなたオリジナルの手作り風チョコレートケーキをご用意いたしました!大好きなあの人に、あなたの願い・・・・きっと叶います。なんせカサラには、知る人ぞ知る“カサラのワイルドストロベリー伝説”なるものがあるんですよ!

カサラのオペラケーキ3,500円予約受付中(2/10まで)
いまなら、願いが叶うという“ワイルドストロベリー”をプレゼント!カサラの庭からお好きな苗をどうぞ!
※詳しくは店内のスタッフへ、またはお電話(098-982-5858)にてお問合せください。

今回の手作り風カサラのオペラケーキは、お2人の大切な手作りの時間を願い、箱もケーキもあえて手作り風にこだわっています。ってことは、、、「私の手作りよ!」と言っても~OK!OK!この日ばかりは神様もお2人のアツアツに目をつぶらざるを得ません。美味しさと想いは保障つき!願いが叶ったら、是非お2人でカサラに笑顔を見せに来てくださいね、もちろんケーキ誰が作ったかは黙ってます(笑)。
スタッフ一同、あなたの願いを信じています。コイントスやってくださいね。
詳しくは、カサラティーダのホームページ


同じカテゴリー(バレンタインデー)の記事

Posted by カサラティーダ at 18:00│Comments(0)バレンタインデー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。