2006年12月28日

新年はカサラの特別ランチ&ディナーで!

今年も、残すところあとわずかになりましたね。
先日は、カサラのクリスマスイベントに沢山のお客様がいらしていただき、とっても盛り上がりましたよ!
(詳しくはこちらから→)
今年1年、沢山のカサラファンの皆様と出会え、共に過ごせたこと、感謝、感謝です!
来年もカサラファンの皆様にとって素晴らしい1年でありますように願っていま~す!
さて、
来年も沖縄地中海タパスレストランカサラティーダは、カサラファンの皆様のため頑張りますよ~!
新年は、1月2日より14日まで、期間限定で、、、、、
新年特別ランチ&ディナー
地中海料理テイストのおせちランチやディナーをお楽しみ下さい!

新年はカサラの特別ランチ&ディナーで!【カサラde おせちランチ】
 おせちBOX
 中身のハーブスープ
 ライスor 自家製パン
 デザート
 コーヒーor 紅茶
 ¥1,500円



新年はカサラの特別ランチ&ディナーで!【おせち&お魚ディナー】
おせち前菜
中身のハーブスープ
近海魚のパイ包み焼き
自家製パンor ライス
デザート&コーヒ
¥3,500円


新年はカサラの特別ランチ&ディナーで!【おせち&お肉ディナー】
おせち前菜
中身のハーブスープ
ローストビーフトリュフソース
自家製パンor ライス
デザート&コーヒ
¥3,500円

お正月もカサラは元気に皆様をお待ちしております。新年にカサラの「おせち」をぜひ!


同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 11:12│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。