国も越えた最高のウエディング

カサラティーダ

2015年12月14日 21:52

新郎、蔡マーク様と 新婦、奈採さまのレストランウエディングがありました。

新郎のマーク様は台湾の方、新婦の奈採さまは日本の方で、まさに国際結婚
ましてお二人の出会いは、オーストラリアのゴールドコースト!! 素敵ですね

真っ白なタキシード姿のマーク様と、真っ白なウエディングドレスに包まれたお人形のような
奈採さまが登場して、いよいよ華やかなパーティーがスタートしました。






とても優しいマーク様と、しっかり者の奈採様の 嬉しそうな笑顔




お二人にそっくりな似顔絵の ウエルカムボード




新郎、新婦もグラスを片手に、ご出席の皆様と和気藹々とお喋りを楽しまれてます






新郎、新婦の高砂席も、お二人で楽しく華やかに演出されました。


このウエディングパーティーのクライマックス
カサラティーダのウエディングケーキは、お庭のお花をいっぱい飾ってますよ


ウエディングケーキの入刀で~す


ファーストバイトもしちゃいましたよ




うわ~ん 優しい


ご出席の皆様と、楽しくジャンケンゲームでステキなプレゼントも


最後に、新婦様がご両親へのご挨拶
そしてご出席の皆様への感謝の気持ちを、新婦様は中国語で、新郎様は日本語で
たどたどしくも心を込めての ご挨拶




凄く可愛いお二人と、素敵なご家族に 私達スタッフもいっぱい幸せ頂きました





お幸せに~

PS.ウエディングパーティー当日を迎えるにあたり お国が違うご両家の皆様に喜んで頂きたいと願う
新婦様と、何度もメールのやり取りをさせて頂きました。
本当にしっかりした、素晴らしい新婦の奈採さまでした。    K


関連記事