愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪

カサラティーダ

2013年09月20日 09:55



9月14日(土曜日)、杉本佑介さんと理奈さんのレストランウエディングがありました。
特に大げさな仕掛けがあるわけでもなく、初めて会う新郎新婦さまのご親戚お友達同士が
親しくご歓談される為のお食事会という事でした。
まさにカサラが求めてる ホームパーティーのような和やかなウェディングパーティー 
皆様お食事お飲み物を交わしながら とても楽しそうです( ^^)人(^^ )
























































ここでひときわ目立ってたのが新郎のお父様。。。立ってらっしゃる方です

新郎は静岡県豊田市、花嫁さんは沖縄出身という事で

愛は海を越えた(≧∇≦)キャー♪

と嬉しそうに叫んでらっしゃいました  素敵ですね
















杉本佑介さん理奈さん お幸せに

カサラティーダが求めるレストランウエディングの理念はこちらをクリックしてくださいね

                                K






関連記事