2014年02月03日

バレンタインディナー~恩納の駅たっぷり野菜の前菜 ~カサラ~

ホームページでもお知らせしてますが、今年のバレンタインデーもスペシャルなディナーをご用意しますので、そのバレンタインデースペシャルディナーの中から、本日は前菜を紹介しまぁ~す!(^0^)/

バレンタインデー スペシャルディナーは、2/13(木)と2/14(金)の2日間限定です!!

バレンタインデースペシャルディナー 前菜
 ~恩納の駅たっぷり野菜の前菜~
※画像をクリックしますとPDFメニューをご覧いただけます。
2014,バレンタインスペシャルディナー,恩納の駅たっぷり野菜の前菜,沖縄.恩納村.仲泊.グルメ.リゾート.海が見える.レストラン



ご覧のように華やかで色とりどり(^▽^)bそしてそして何よりヘルシー(^▽^)/

地元、恩納の駅からの新鮮なお野菜など、いくつもの“色”、“香り”、“食感”、“味”をお召し上がりいただける、楽しい前菜になってまぁ~す(^Q^)/

2/13(木)と2/14(金)は『バレンタインデー スペシャルディナー』でゆっくりとお寛ぎくださいな!(b^ー°)


   ・・・Eggoo!





同じカテゴリー(バレンタインデー)の記事

Posted by カサラティーダ at 21:18│Comments(0)バレンタインデー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。