2014年02月08日

お魚ランチ~マクブと恩納の駅野菜のソテー ミルフィーユ仕立て ~カサラ~

開幕しましたねぇ~ソチオリンピック(^^)b

開会式前の7/6と7/7には、スキーの女子モーグル、スノーボードの男子&女子スロープスタイル、フィギュアスケート団体男子、団体アイスダンスは競技が始まっているようですね~(^▽^)

日本代表選手の方々の好成績を期待しますが、選手のみなさんには悔いの残らないパフォーマンスを発揮してほしいものです。

さてさて、本日はシーズンランチの中からお魚ランチを紹介しますね!(b^ー°)

お魚ランチ
 マクブと恩納の駅野菜のソテー ミルフィーユ仕立て 1,480円

※画像をクリックでPDFランチメニューをご覧いただけます。
マクブと恩納の駅野菜のソテー ミルフィーユ仕立て,お魚,ランチ,沖縄,恩納村,仲泊,リゾート,グルメ,海が見える,レストラン

沖縄の三大高級魚のひとつと言われる淡白でクセのない白身のマクブ(シロクラベラ)と、“恩納の駅”直送の採れたて野菜がヘルシーなお魚ランチ!

パイの食感と、目にも鮮やかなビーツ&バジルの二種類のソースで食の楽しさを存分にご堪能いただけますよぉ(^▽^)b

サラダ・スープ・パンorライス・食後にデザート・ドリンクが付きます。


オリンピック中継が始まると・・・夜更かしになっちゃう方もいらっしゃると思いますが、寝不足に陥らないよう気をつけたいものですね(^w^)b



   ・・・Eggoo!






同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 09:00│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。