2013年09月20日

 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪

 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪


9月14日(土曜日)、杉本佑介さんと理奈さんのレストランウエディングがありました。
特に大げさな仕掛けがあるわけでもなく、初めて会う新郎新婦さまのご親戚お友達同士が
親しくご歓談される為のお食事会という事でした。
まさにカサラが求めてる ホームパーティーのような和やかなウェディングパーティーコレ! 
皆様お食事お飲み物を交わしながら とても楽しそうです( ^^)人(^^ )

 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪ 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪










 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪ 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪










 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪ 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪










 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪ 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪










 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪ 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪










ここでひときわ目立ってたのが新郎のお父様。。。右立ってらっしゃる方です 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪

新郎は静岡県豊田市、花嫁さんは沖縄出身という事で

愛は海を越えた(≧∇≦)キャー♪

と嬉しそうに叫んでらっしゃいましたアップ  素敵ですねラブ



 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪


 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪ 愛は海を越えた ♪♪(≧∇≦)♪♪










杉本佑介さん理奈さん お幸せにハート

カサラティーダが求めるレストランウエディングの理念はこちらをクリックしてくださいねコレ!

                                Kよつば








同じカテゴリー(レストランウェディング)の記事

Posted by カサラティーダ at 09:55│Comments(0)レストランウェディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。