2007年10月03日

カサラの9周年『スペシャルコース&スペシャルプレゼント!』

スペシャルコース!&スペシャルプレゼント!は10月8日~10月31日まで

前回のお知らせでお伝えできなかった、カサラティーダ9周年スペシャルコースの内容をご紹介します!

9thサンクスランチ1,500円
カサラの9周年『スペシャルコース&スペシャルプレゼント!』
沖縄野菜のヘルシーサラダ
きまぐれスープ
マクブのソテー トマトと白ワインのソース
アグー豚のビーンズパルマンティエ添え
自家製パン
お飲み物
デザート




画像手前、メインのコンビネーションプレートは、あぐー豚の濃厚な旨味にビーンズでアレンジしたパルマンティエを添えた味わい深い一品です。
そして、もう1つのメインはマクブ(和名でシロクラベラって言うお魚で、沖縄では高級魚の1つなんですよ)を香ばしくソテーし、白ワインソースの切れ味をあわせた一品。

対照的なこのメインのコンビネーションは、お互いの良さを引き出しあって相性も抜群です!

お昼下がりにワインを傾けながら召し上がるのも贅沢な時間の過ごし方かもしれませんね(^^)
もちろん、カサラのトロピカルなフルーツジュースとの相性もばっちりです!是非お試し下さい。

(ちなみに、パルマンティエとはジャガイモをフランスに伝えた人の名前だそうで平たく言えばフランスの家庭料理のようなものらしいですよ)


9thサンクスディナー3,800円
カサラの9周年『スペシャルコース&スペシャルプレゼント!』
五種の前菜
気まぐれパスタ
本日のスープ
近海魚のハーブグリル
もとぶ牛のステーキ マンゴーのソースで
自家製パン
デザート&コーヒー






こちらのディナーは贅沢なダブルメインをご用意いたしました。(画像手前の2品です)

新鮮な近海魚をハーブグリルで仕上げた薫り高い一品は贅沢そのもの!沖縄の海の恵みが口いっぱいに広がって、まるで『沖縄を食す』というのにふさわしい一品。
さらにもう1つのメインは、知る人ぞ知る沖縄でも希少な『もとぶ牛』!お肉自体の美味しさもさることながらマンゴーのソースを絡めると・・・幸せを感じてしまいます!

すごいでしょ(^^)
カサラからのささやかながら、目一杯の心づくしをお召し上がり下さい。


さらに、カサラと同じ10月生まれの方へのスペシャルプレゼント・・・
「カサラのオリジナルパスタで作るバジリコパスタのセット」

シェフオリジナルレシピの「沖縄パスタ」と、無農薬で育てられたバジルを使った「バジルソース」と、 ミネラルたっぷりの「島マース(沖縄の塩)」のセットです。
おうちに帰って、じっくり味わいながら「カサラ」を思い出せます(^^)
お会計の際に「9周年のブログ見ました」か「私も10月生まれです」とおっしゃってくださいね。


カサラ9周年のお礼を、みなさまへ感謝の気持ちを込めてお届けいたします!

スタッフ一同、これからもみなさまへの感謝の気持ちを忘れず、いつでも心地よくお寛ぎいただけるようにしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

カサラの9周年スペシャルコース&スペシャルプレゼントは10/8からですよ~お忘れなく!

※バジリコパスタプレゼントは、生年月日の分かる証明書をご提示下さいませ。


同じカテゴリー(カサラの記念日)の記事

Posted by カサラティーダ at 14:23│Comments(0)カサラの記念日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。