2007年09月26日

カサラはもうすぐ9周年

スペシャルコース!&スペシャルプレゼント!10月8日~10月31日まで


早いものですね~夏のシーズンも終わりに近づき、ふと気がつくと・・・

もうすぐカサラティーダも9周年を迎えようとしています。
いつもみなさまにご利用いただき「ありがとうございます!」
スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。

そこで!今年も皆様に感謝の気持ちを込めて、シェフのスペシャルフルコースをご用意いたしました。

カサラはもうすぐ9周年
9周年スペシャルランチ1,500円


カサラはもうすぐ9周年
9周年スペシャルディナー3,800円


ね!バラエティーで!ゴージャス!でもって感謝感謝の特別プライス!
すごいでしょ(^^)


さらに、今年は、カサラと同じ10月生まれの方に、スペシャルプレゼントをご用意いたしました。

それは・・・「カサラのオリジナルパスタで作るバジリコパスタのセット」

シェフオリジナルレシピの「沖縄パスタ」と、無農薬で育てられたバジルを使った「バジルソース」と、 ミネラルたっぷりの「島マース(沖縄の塩)」のセットです。
おうちに帰って、じっくり味わいながら「カサラ」を思い出せます(^^)
お会計の際に9周年のブログ見ました私も10月生まれですとおっしゃってくださいね。


スタッフ一同、これからもみなさまへの感謝の気持ちを忘れず、いつでも心地よくお寛ぎいただけるようにしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

カサラの9周年スペシャルコース&スペシャルプレゼントは10/8からですよ~お忘れなく!

※バジリコパスタプレゼントは、生年月日の分かる証明書をご提示下さいませ。


同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 18:41│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。