2007年07月09日

カサラの楽しみ方~みなさん参考にしてみてはいかが?~

カサラの楽しみ方~みなさん参考にしてみてはいかが?~

タパス(おつまみ・小皿料理)の楽しみ方



カサラティーダにはたくさんのメニューがあるのですが最近、ふと気付いたことがあるんです。

カサラの”タパス料理”。
私達、提供させていただいている側は、内容を知っているのであえて意識したことはなかったのですが、カサラでご提供させていただいている”タパス料理”は、お客様にとって、オーダーの仕方が意外と難しいようなのです。

あるお客さまから「どういう組み合わせにすれば楽しめる?」と言う素朴な質問がきっかけで気付いたのですが、数あるメニューの中から数種類を選び出す時、あれもこれもおいしそ~と選んでいたら、「あっどれだっけ?」とか、「あっかぶってる!」とかでてきちゃったんです。※時間もかかちゃったんです。(TOT)

そこで!支配人に相談してみると「そーだね~。そーかもしれないね~。じゃあ」ということで、カサラの人気メニューをピックアップして、メニュー選びでお客さまが困らないように、タパスの楽しみ方のヒントを伝授!しちゃおうと思います。


カサラの人気メニューで組み合わせるのはいかがでしょうか?
~各タパスの中からひとつずつチョイスして楽しい時間を~
----------------------------------------------
冷たいタパスカサラの楽しみ方~みなさん参考にしてみてはいかが?~
1位.タコと島ラッキョウのマリネ
2位.気まぐれカルパッチョ
3位.霜降り和牛のカルパッチョ


温かいタパス
1位.グルクンのピリッとエスニック
2位.タコとトマトのガーリックオイル焼きカサラの楽しみ方~みなさん参考にしてみてはいかが?~
3位.ソーキの唐揚げ

サラダ
1位.ロメインレタスと海ブドウのシーザーサラダ
2位.パパイヤシリシリのイタリアンサラダ

大皿料理
1位.近海魚のハーブオーブン焼きカサラの楽しみ方~みなさん参考にしてみてはいかが?~
2位.島豚のスペアリブ
3位.近海魚のアクアパッツァ

パスタ
1位.スーチカーのカルボナーラ
2位.魚介のトマトソースパスタ

ピッツァカサラの楽しみ方~みなさん参考にしてみてはいかが?~
1.島野菜の八百屋風ピッツァ
2.スーチカーとバジルのピッツァ
----------------------------------------------

ちなみに画像はすこ~し前のものなのでご参考まで



この人気メニューはお店でも表示しておりますのでご安心してご来店ください。また、「お得なタパスセット」もご用意いたしておりますのでお試しください。
今度「お得なタパスセット」もブログでご紹介しますね~(^。^)


同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 22:14│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。